« 旦那のお誕生日 | トップページ | 新しいおつまみ »

ケーキの催促

お誕生日アピールがなかったおかげで、
当然の事ながら、ケーキも用意してなかったわけで。
(近所のケーキ屋さんは月曜日休みだし、外出は考えてなかった)


昨日のお店で、『ところでケーキはあるの?』




と旦那に聞かれるわたし。


…ケーキ…必要だったんかい。




お酒も飲むけど、甘いものも好きなんだよね。
だけど、今日はいらないかなって(勝手に)思ったわけで。


『ケーキ屋さんお休みだから無理だね!』


との即答に残念がり。
やむをえず、一日遅れのケーキ。


P1000228_2


なんか今日は…色のキレイなケーキがなくて。
茶色いケーキ…もぐぅう。


1つはマロンクリームがたっぷり入ったケーキ。
ちいさなマカロンがくっついてるケーキは、
濃厚なチョコとキャラメルクリームのケーキ。


それでも喜んでたのでヨシとしよう。

|

« 旦那のお誕生日 | トップページ | 新しいおつまみ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那のお誕生日 | トップページ | 新しいおつまみ »