« 【動画】井の頭公園篇 | トップページ | GIGLE »

美味しいものたち

近所で有名なお寿司屋さん。『栄寿司』。
引越してきてからというもの、いっつも混んでいて
駐車場も満杯、外で待つのは当たり前。


そんな光景をずっと見ていたので、そのうちね、そのうちねで2年。
そろそろ行っとく?


という事で行ってきました。
日曜日の夜。すんなり席に座れました~。
(その後、どんどん人が入って来て、みんな待合室へ誘導されてた)

P1000176

うまし。お好みで色々言って・・・。
うにうにうに。
食べたと思ったら…うにうにうに。
(ここお寿司、安い)

こちらはまぐろのほほ肉ステーキ。
うまし。

P1000178_2

-------------------------------------------------------------

んでもって、今日バレンタインデーですな。
ホントは男子が女子にプレゼントする日だとサム(Kaniちゃんの夫)も言ってたし。
ここはひとつ…旦那のお財布からチョコレートを購入してやりましょ!
(てかいつも旦那のお財布から支出だが)


こちらは千歳烏山にある『ショコラティエミキ』

P1000190

手作りチョコがズラリ。
小さな店内は、人が沢山!!!

P1000192

どれも美味しそう☆
試食もできるので、いただきましたが…チョコって…なんでこんなに…
おいしーーーーーのーーーーーーーーー?!


P1000199

こちらが買ったチョコ。
5種類のチョコが入ったもの。

P1000206

コニャックやらキャラメルとローズマリーやら。
カシスやら、とろけるミルクチョコやら。


美味しすぎる。
こりゃ今度は独り占めしてやるぜ。


|

« 【動画】井の頭公園篇 | トップページ | GIGLE »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

Genstanden for din artikel er velskrevet, og jeg syntes bare jeg skulle forlade en lille kompliment her.

投稿: fahrrad motor lieferanten | 2011年2月22日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【動画】井の頭公園篇 | トップページ | GIGLE »