« クロワッサン | トップページ | ケーキの催促 »

旦那のお誕生日

21日(月)、旦那の誕生日。
例年の傾向によると、1カ月くらい前から、
『オレの誕生日どうする~?』って自らアピるので、忘れようもないのでR。


今年ったら、アピールする余裕もないほど、ありがたい事に忙しく。
当日のお昼までまったく気がつかなかったわたし。
(まー恋愛はじめでもなければ、気がつかない)


そいでもって、18:00頃、いつもよりだいぶ早くご帰宅。
『あれ?早くね?』と聞くと…。


『そう!誕生日だからご飯食べに行きたくて早く帰って来た!!』


もぐぅうう。


どうやら、ご飯食べたらまだ家で仕事する模様で、
サッサとご近所におでかけ。


誕生日といえど、毎年スペシャルなお店じゃなくていいようなので、
フツーーに食事。
今日は地鶏が食べたいという事で入ったお店です。


鶏レバーのお刺身。激うま。

P1000218

地鶏ユッケ。
韓国のりに巻いて。

P1000220

次々出てくる地鶏メニューにご満悦。

わたしは初めて来たけど、
意外と美味しくてビックリ。
追加で頼んだ、自家製のさつま揚げ、うまかったー。

P1000221

久しぶりの焼酎であっという間に
ニヤケ顔。

P1000224_2

『あ~オレもう38歳かぁ~~~』



なんかしみじみ大人になった事を実感しておりました。
さて!!今日からまた一生懸命働いていただきましょーーー!!

|

« クロワッサン | トップページ | ケーキの催促 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

38…若くていいなぁ…。

そう言えば私は…いや、思い出したくない…crying

投稿: | 2011年2月22日 (火) 14時52分

■名無しさん
38…若いっすか?
はーーー怖い怖い。
年齢ってイヤですよね。
もーー見た目だけでもどうにか頑張らねば!
と思う次第です。(何もしないけど)

投稿: jina | 2011年2月22日 (火) 19時27分

お誕生日おめでとうございました!
お元気で歳を重ねられるということは何よりです。

投稿: ちいち | 2011年2月22日 (火) 21時37分

■ちいちさん
ありがとうございますー(ってあたしじゃないけど)
まぁそうですね、健康が一番です。

投稿: jina | 2011年2月22日 (火) 23時01分

お誕生日おめでとうございました。
忘れてた割にはステキに過ごせてよかったです(笑)

にしても、美味しそう!
鶏好きのアタシにはシズル感バッチリです。
たーべーたーいー!

投稿: みゅう | 2011年2月23日 (水) 11時54分

■みゅうさん
ホントよね。
完全に忘れてたわりに…のお誕生日。

鶏美味しいよね~。
とくに肝は大好き!

投稿: jina | 2011年2月28日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロワッサン | トップページ | ケーキの催促 »