« レーズンとくるみのパン | トップページ | Yeah! »

八十八夜

吉祥寺へ行ってきました。
このところストレスMAXの犬を連れて。


P1000126_2


いせや本店の並びにある、オーガニックCAFEです。
八十八夜


なんどかお店の前を通ってたのだけど、入るのは初めて。
ここは犬連れでも店内で食事することができるので、とても便利。
この時期、テラスは寒すぎる。


P1000123


ランチ時間からズラして行ったのだけど、カウンターしか空いておらず。
お客さんばっかりみるjina。


P1000121


メニューを見たら、夜も美味しそう。
美味しいお野菜をたくさん食べられそうな感じです。


P1000125_2


だからか、タジン鍋や土鍋、staubのココットがズラリ。


さて、ランチはオーガニック野菜のプレート。
ローストチキンに、自家製パン。その裏にはいろんなお野菜のピクルスとひじき、
フライドポテトがのった、盛りだくさんのプレート。


P1000124


添えられたゆず風味のドレッシング。
これが美味しかった!いくらでもお野菜食べられそう。
どうやって作るんだろか。


あぁ~美味しかった。
さて、井の頭公園行くか!




|

« レーズンとくるみのパン | トップページ | Yeah! »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーズンとくるみのパン | トップページ | Yeah! »