« お誕生日会 | トップページ | 谷中ぶらり旅 »

dokuちゃんのお誕生日

dokuちゃんのお祝いに。
4月2日の当日、赤レンガ倉庫の『bills』へ。


横浜、ちょーーー久しぶり。
テンション上がって記念撮影…あたしなんちゅーポーズ。

P1000336

さて夕暮れの赤レンガ付近、ファミリーやお友だち同士、カップルが沢山。
地震の影響でどこへ行っても、自粛ムードであったけど、
4月に入ってお出かけムードになったのかもね。

ついでにbillsは大人気で並んでいる人が多数!
予約してくれたおかげで、すんなり通されてしかも端っこの静かな席。
よかったーーーー♪


窓の外には船が見える〜。

P1000338_2

店内はこんな感じ。

P1000339

さてさて、ラズベリーのシャンパンカクテルで乾杯。
お誕生日、おめでとうーーー。

P1000340

次々運ばれてくるメニュー。

P1000341_2
P1000342
P1000343_2

他のメニュー撮り忘れちゃった。

ギャンギャン色んなお話して楽しかったね〜。
dokuちゃんのお誕生日なのに、あたしもかなり楽しんでしまったわっ。

さてさて〜デザートは!リコッタチーズのパンケーキ。
バースデープレートにしてもらいました。

P1000344

これが…おかわり!って位美味しくて。
いままで食べたパンケーキの中で…あたしNo.1かも!!

P1000347_2

もうひとつのデザートも美味しかった〜。

P1000348

23時。
そろそろ帰ろっか。


dokuちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもみんなdokuちゃんのお友だちだからね〜☆

|

« お誕生日会 | トップページ | 谷中ぶらり旅 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会 | トップページ | 谷中ぶらり旅 »