« 地震のあった日 | トップページ | お誕生日会 »

kurkku

もともとdokuちゃんと芝公園の『lepainquotidien』に
行く約束をしていた3/19(sat)。地震から1週間を過ぎても、
計画停電やら電車の本数が少ないやらで影響でまくり。


かといって、どこにも行かず家にいても気分が滅入るばかり。
dokuちゃんと相談して、場所変えて表参道でランチする事に。


久しぶりに会ったdokuちゃん。
身近なお友だちに会った安心感…なんだろね。
顔を見てなんかホッとしました。


さて、ランチの場所は『kurkku kitchen』。
わたしはmotherと3にしか行った事がなかったけど、ここ落ち着く!


地震があった日の事、
意外とPTSDちっくに陥った事とか話して、
やっぱりダメージうけたの、あたしだけじゃなかったんだ…とやっぱり安心。


さて、ここのランチはとてもボリューミー。
前菜の時点でごちそうさま…気分であったけど結局全部平らげました!


Img_1400

↓これはあたしの前菜。
なんだったか忘れちゃったけど、美味しかった。

Img_1401

↓こちらはdokuちゃんの前菜のスープ。
Img_1402_2

メインは2人ともハンバーグ。
Img_1403_2

デザートはdokuちゃんがプリン。
Img_1405

わたしはチョコレートパフェ。
Img_1404

お店を出て、表参道をブラブラお買い物。
そんなに長い時間じゃなかったけど、会えて嬉しかった!

|

« 地震のあった日 | トップページ | お誕生日会 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震のあった日 | トップページ | お誕生日会 »