« 谷中ぶらり旅 | トップページ | ハーブ&ドロシー »

世田谷アートフリマ

このトコロあんまり体調が良くなかったのだけど。
旦那に手伝ってもらって、4月23日(土)、24日(日)と
三軒茶屋キャロットタワーで世田谷アートフリマに参加してきました。


アートフリマは去年の11月の芦花公園以来。


例によって毎度ギリギリまで準備しないわたし。
一応前回と同じ商品を揃えていってきました。


Img_1443_2


Img_1444_2


地震の影響か悪天候の影響か(日曜日は晴れだったけどさ)、
去年に比べたらお客さんが全然少なかったそうです。
(常連さんたちのお話によると…)


確かに。
以前は一点ものだと結構色んな方が買ってくれたわたしの商品も、
かなりボチボチな結果に。みんなお買い物自粛もあるのかも。(わたしもあるし)


ショボン。


まぁ、いっか。
今回は仕方ない。
ネットショッピングを告知して一向に準備してないし。
そろそろそういうのもやったら?って事かね。


さて、1日目に突然dokuちゃんがやってきてくれました!!
ビックリ。
『もーーーーー!!!告知してから来なさいよ!!!』と大声出したものの…
内心すごく嬉しかったです…ぷははーー。


2日目には、2年ぶりの再会、旦那が中野を連れてやってきました。
ま、中野は近所だしね。
お客さん少なかったから、知ってる人が来てくれてよかったわっ。
ありがとう〜〜。


また色々出たいなっ。

|

« 谷中ぶらり旅 | トップページ | ハーブ&ドロシー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷中ぶらり旅 | トップページ | ハーブ&ドロシー »