« kurkku | トップページ | dokuちゃんのお誕生日 »

お誕生日会

3月26日、kaniちゃんちのヒデくんと旦那とあたしの
お誕生会がありました〜〜。場所はkaniちゃん家。


地震後という事もあって、早めに集合!早めに解散で!
恒ちゃんたちだけ不参加だったけど、みんな集まってくれてありがと!
お買い物、お料理、お片づけも…ね!


さて、dokuちゃんやもっかーからプレゼントをもらったヒデくん。
『早く開けてよぉーーー』

P1000282_2


『まーーだーー???』の図。

P1000283

dokuちゃんやもっかーチョイスのプレゼントは
ヒデくんに大ヒット!もーーー大興奮なヒデくんかわいいんだから。


まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、
ヒデくん、もう3歳なんだよね〜いっぱいお喋りできるし、パワーがスゴい。
おばちゃんに分けてくれい、そのパワー。


さてメニューは揚げ物。

P1000285_2

揚げ物。

P1000286

揚げ物!!!!!!!!

P1000288_2

野菜のフライ、から揚げ!
普段揚げ物面倒だからやらないのよね…旦那大喜び!

揚げるの大変だったよね。

で、こちらはさっぱりメニュー♪

P1000287

ミルクとあたしの大好物じゃがいものスープ。
うましっ!

P1000289

そして最後にケーキが!
3人分の名前が入ってます。

P1000292

で、3人でふぅーーーーーの儀式。
上手に消せました!みんなでパチパチパチー。

P1000294

そこからしばしお喋りやら何やらして…楽しかったわ!!
出張帰りにやってきてくれたHMさんもありがとう〜。

もらったオモチャをメガネ男子に見せるヒデくん。
『これはな、こうなってな、こうやねん』

P1000306_2


男子チームの図。

P1000300

ケーキのいちごをもらうヒデくんと、
もっかーとkaniママの図。

P1000302

なにやら幸せそうな2人もいたりして。
なんだかニヤニヤした会でした!
こうしてみんなにお祝いしてもらって、最高にHappyな1日でした〜♪
ありがとうぉぉぉおうぉ。


プレゼントやお土産もありがとね♡

P1000280P1000334_2

|

« kurkku | トップページ | dokuちゃんのお誕生日 »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kurkku | トップページ | dokuちゃんのお誕生日 »