« 北海道アスパラ | トップページ | le pain quotidienと散歩 »

dokuマリお誕生日会

dokuちゃんと麻里子の合同お誕生日会がありました〜。
(つっても更新遅くて、1ヶ月くらい前の話だけど)
kaniちゃんちに、もっかーとわたしは早めに集合して準備準備。


dokuちゃん、麻里子、恒ちゃん、ゆみりー、
kaniちゃん、ヒデくん、もっかー、あたし、旦那の総勢9名。
kaniちゃんの旦那さまは海外出張〜。


沢山お料理できました〜。


魚介のマリネ。

P1000513

生春巻き。

P1000514_2


ヒルナンデスでやってた豚肉のマーマレード煮。
(サンドイッチ用のパンにキュウリとお肉を巻いて食べるのです)

P1000515

カプレーゼ、レンコンとクリームチーズのおつまみ。
ヤングコーンのサラダ、揚げ春巻き(写真なかった…)。

P1000516

麻里子が作って来てくれた、ピスタチオ入りのテリーヌ。
これがまた美味しかった〜(レシピもらってまだ作ってない)。

P1000517

盛りだくさん!!

P1000512

いっぱい喋って、楽しかった、美味しかったね〜。

メイン2人のケーキの儀式はこちら〜。
ヒデくん、両手に花〜!

P1000520

さーーて、お願い事してね〜〜。

P1000521

いっせーーのでーーー。
ブフォーーーーーー。

P1000522_2

お茶タイムでは、ケーキの他にゆみりーが手づくりしてきてくれた
クッキーたちも一緒にならびました〜。
オーボンヴュータンのレシピなんだって。美味しかった。

P1000518

んでもって、嬉しかったオヤツはこちら!!
ドーーーーン!
MALASADAドーナツ!!dokuちゃんの差し入れなのでした。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

P1000511

美味しかった〜!!

|

« 北海道アスパラ | トップページ | le pain quotidienと散歩 »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

毎度ありがとう☆
お祝いしてもらえて嬉しかった!!

投稿: doku | 2011年6月17日 (金) 10時20分

■dokuちゃん
麻里子とひでりんことdokuちゃんの密着がカワイイよね。
そしてメロやらペロでひでりんこの心をわしづかみの
dokuちゃんにとって、充実した笑顔満載の1年になりますように〜。

投稿: jina | 2011年6月19日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道アスパラ | トップページ | le pain quotidienと散歩 »