« キーマカレー | トップページ | 最近のわたし »

jamaica fes

旦那がjamaica fesあるけど行かないー?と誘って来た。
今年はthai fes(代々木)が中止になって残念だ〜と思ってたんだけど、
jamaicaってのもあったのね。


その日、午後から大雨の予報で気分が乗らなかったのだけど、
レゲエのライブに興味あり。行ってきました〜。


午後から雨とは思えぬ午前。
蒸し暑くて、じっとしていても汗ばむ陽気。
到着したら一気にダルくなってしまったけれど、
代々木は大層盛り上がっていました。

P1000550_2
P1000552_2

食べ物もズラリーーー。

P1000546
P1000545_2P1000547_2

雑貨屋さんも沢山。

P1000553
P1000549_3

本場の編み込み、エクステ体験。

P1000551

あちこちブラブラして、レゲエライブまであと2時間。
と思ったら、あれよあれよと雲行きが怪しくなり。
空真っ暗。これは雨くるでーーーーーーーー!!!


ライブはやむをえず断念。
大至急駐車場へ…そして地上に出たら大雨!!
旦那はTシャツ、わたしはサンダルを買って終了となってしまいました。


来年はもっとお天気だったらいいのになぁ〜。

|

« キーマカレー | トップページ | 最近のわたし »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーマカレー | トップページ | 最近のわたし »