« サマーカット | トップページ | 元気です! »

ホットケーキ

この1ヶ月ほぼ毎日、
知人のお店内装のお手伝いで近所へおでかけ。
(お手伝いっつっても、あたし夕方行って掃除だけだけど)


旦那もそれにつきっきり、他に仕事も入ってきてバタオ。
外食が続いたり、お弁当買ったり…スーパーへの買い出しに行けず…
家に食材がないのでR。


ひもじぃ…。


コンビニに行き忘れた朝、
キッチンの下をゴソゴソしてたらホットケーキミックスを発見。


これで朝ご飯食べられるーーーーー!!!
(コンビニに行きゃあいいんだけど…面倒だった)


で小分けに焼けばいいものを、フライパン一杯に生地を広げて
大きなホットケーキを!!


twitterでみつけたかわいいホットケーキのマネして顔つきよっ。


E58699e79c9f_2


バターをのせて〜いっただきます!

E58699e79c9f1_4

|

« サマーカット | トップページ | 元気です! »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーカット | トップページ | 元気です! »