« 最近のわたし | トップページ | ヨウケル舎 »

ももちどり

お友だちのamiさんと、参宮橋で待ち合わせ。
前から美味しいと聞いていたパンケーキcafeに連れて行ってもらいました〜。


ももちどり』。
小さな商店街の通り沿いなのですぐ見つけられそうなのに、
色んなお店にまぎれて見失いそうな小さな入り口。


2Fに上がるとこれまた小さなお店はシンプルでおしゃれ。
パンケーキの焼ける匂いがひろがってます。そして常に満席。


店内の撮影は禁止のため、写真がないのが残念だけど、
とてもかわいい作りなんだよね〜床の板といい、テーブルといい、
天井からつるされたオブジェといい。


さてさて、チェダーチーズのたっぷりかかったお食事パンケーキと悩んで
オーダーしたのは『自家製塩キャラメルのパンケーキ』


P1000600_3


これがしっとりふわふわっ。
billsも最高に美味しかったけど、こちらも負けぬ。


散々喋った後、おかわりいっとく??とお次は季節のパンケーキを。
2人で半分こしていただきました。木苺ソースのパンケーキ。


P1000604_3


お茶の器もかわいいし〜(隣のギャラリーで販売してます)。


P1000603


次回は絶対チェダーチーズのにしよ〜。
(ちなみに夕方には売り切れになってた)
そして季節のレモンカード(瓶詰め※店頭でも販売する模様)
を買いに行こ〜。


amiさんが『jinaちゃんに一番近いのを選んだの〜』と言ってくれたのは…


P1000601
P1000602_2


ちょーーーちいさなビーズでできたチワワ。
なんだーーーーこれーーー小さいーーーー。
すごく手がこんでて…360度ぐるぐるまわして見ちゃいました。


ありがとう〜何につけようかしら。

|

« 最近のわたし | トップページ | ヨウケル舎 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

まじー
billsと並ぶってか
行ってみたいぞ

投稿: doku | 2011年6月17日 (金) 10時19分

■dokuちゃん
いこいこ〜!
参宮橋のパンもだよね!
それセットでどーよ?

投稿: jina | 2011年6月19日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のわたし | トップページ | ヨウケル舎 »