« ももちどり | トップページ | つばめ »

ヨウケル舎

千歳船橋にある人気のカフェです。


『世田谷ライフ』に載っていて、気になっていたので行ってみる事に…。
狙いはお店を素通りした時にみつけた『レモンクリームパイ』。


夕方行ったので、あるかな〜?ないかな〜?


P1000623


はい…なーーーーーーーーーーい。


人気のケーキは、みなさん予約してるみたい。
ショボン。


お店を見渡すと、ちいさなお土産が沢山並んでたので買ってみました。


木いちごボール

P1000628

マクロビクッキー

P1000631

お店のメニュー、ベーグルサンドにも使われてるベーグル。
つやっつや。

P1000630

サクサクのスコーン。

P1000629


P1000626

ショップカードもかわいいし、

P1000625

買ったものを入れてくれる袋も…かわいい。

P1000624_2

ついでに写真はないけど、店内もシンプルでスッキリ。
こういうお店、憧れる〜。いいなぁ〜。

|

« ももちどり | トップページ | つばめ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ももちどり | トップページ | つばめ »