« つばめ | トップページ | サマーカット »

チャンナム家

新大久保でご飯の会に行ってきました〜。
曇りだったお天気も…お友だちと待ち合わせの頃には…大粒の雨。
ショボーーーーン。


でも〜テンション高めで、
ご飯の前には、職案通りでホットクをつまんだり。
(何回食べてもスキ)


P1000680_3


ドンキの裏あたりのお店で、シートパックなどを買ったり、
スーパーで食材を買ってみたりして、さながら韓国旅行気分。


夜になり〜dokuちゃんから聞いていて、
今度行きたい〜!と思っていたお店『チャンナム家』へ〜。


P1000681_2


↓カニのヤンニョム漬け。


P1000682


んでもって、サムギョプサル〜。
こちらのお母さんが焼いてくれます。
(知っとこ(TBS土曜朝7:30〜)にこの日出ていたのよね)


P1000683


サニーレタスにお肉をグルグルに巻いて、ひとくちでパクリーーー。


P1000684_2


おいしーーーーーーーーーーー!
満足です。


ちまちま買った品々はこちら。


シートパックは何枚あってもいいもんね。
今度旭川のお友だちに送ってあげよーーーっと。安かったー。

P1000685

参鶏湯は、TVで美味しいと知ってこのたび初購入。
いつ食べようかなぁ〜。

P1000687_2

写真ぼやぁぁ〜。
最近セブンでも売っている…MarketOのリアルブラウニー。

P1000686

あと、海苔を買って帰ってきました。
あーーーーー楽しかった!
また行こ〜〜っと。

|

« つばめ | トップページ | サマーカット »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

え?この参鶏湯のレトルトは美味しいの??
近所の商店街に韓国の食材売ってるお店が何件かあるから覗いてみようlovely

投稿: おとめっち | 2011年6月20日 (月) 00時17分

■おとめっちちゃん
いや…ごめん。
これが美味しいかどうかは知らん。
いろんな参鶏湯があったのよね。
写真のは、2件の韓国スーパー両方にあったから
なんとなくポピュラーなのかと思って購入。

はたしてお味は?

投稿: jina | 2011年6月20日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つばめ | トップページ | サマーカット »