« 産まれたんです | トップページ | 妊娠日記 »

1ヶ月

という事で…。
1ヶ月経ちました!母子ともに元気です。


おむつ→授乳→だっこ→寝る→おむつ→授乳→だっこ→
寝る→お風呂→授乳→だっこ→おむつ→寝る


このお世話の間に、ご飯作ってお掃除してお洗濯して
お風呂入って、お買い物して…とかやってたら1日があっという間。
世の中のお母さんがこれだけの事をやっていたのか!!と思ったら…
ほんとお母さんにゃ感謝せなならんです。


さて、一昨日はわたしの1ヶ月検診。
血液検査、尿検査、内診…すべてOK。
回復が早い!健康!と太鼓判押され嬉しいやら、もうちょっと労ってほしいやら。


そして昨日は奈緒(baby)の1ヶ月検診。
生まれた時2690gだった体重が4240gに。
ひぃーーーーどおりで最近ズッシリしてきたと思っていたのだ。


身長も48.5cmが51.8cmに。
たった1ヶ月ですごい成長…先が怖いわ…。


ミルクもガンガン飲むし、このまま順調に育っておくれと
思うのであります。

|

« 産まれたんです | トップページ | 妊娠日記 »

生活」カテゴリの記事

コメント

母子共に健康で何よりです
しかし母の苦労は並では無いって事ですね
おかーたまありがとーの精神
たった今、蘇りました!

がんばってね~!

投稿: あん | 2011年12月14日 (水) 19時45分

良かったですね~順調で。
ホント メリメリ音立てて大きくなってるのでわないか?と思うくらいの成長ぶりです。
生後一年が一番大きくなりますもんね。楽しみです。体調崩さないようにjinaさんも
気をつけて下さいませ。

投稿: ちいち | 2011年12月14日 (水) 21時14分

母子ともに順調な回復・成長
本当によかったですー!
子育ての忙しさも健康一番で乗り切ってくださいね^^
奈緒ちゃんというお名前、すごく可愛い~!
素直な子になりそう…。

投稿: さるるるる | 2011年12月16日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産まれたんです | トップページ | 妊娠日記 »