« 入院生活 | トップページ | 父、上陸 »

ストレス

わかっていた事だけど、
jinaのストレスがハンパないのです。


子につきっきりのあたし、
おかまいなしにjinaはおもちゃで遊べ!抱っこしろー!なでろー!
とアピール。


『ごめんね、いま無理なんだよ』


と言ったところでわかるわけがない。


そーやってjinaの訴えを聞いてやらなかったら、
ついに昨晩、怒り狂って遠吠えみたいに長々と鳴きはじめてしまいました。


ゴメンゴメンーー!
そー言って抱きしめた後、明日は公園行こうね!と約束。
で行ってきましたーー芦花公園。


ご機嫌で走る走る!


Photo


1時間ほど歩いて、おもちゃで遊んで大満足(のはず)。
また連れてきてあげようー。


ちなみに
jinaは子の存在に気が付いているものの、
視界に入れよーとしません。
視界に入れたくないので、危害も加えません。

Image


2月には11歳になるjina、これからもいい子でいてねー!


|

« 入院生活 | トップページ | 父、上陸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤキモチ焼きまくりになりますね
そういうトコもまた
とても可愛いのよなぁー(・∀・)

投稿: あん | 2011年12月22日 (木) 21時34分

まさに上の子のヤキモチですね~!

そのうち 仲良く遊ぶようになりますってw

投稿: ちいち | 2011年12月22日 (木) 22時54分

う~~
ジーナかわいすぎる!

投稿: もか | 2011年12月27日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院生活 | トップページ | 父、上陸 »