« 父、上陸 | トップページ | 父のボケ »

義姉と姪たち

義姉と姪たちが12月27日から東京に来ていました。
姪の親友が学芸大学におり、滞在はそこ。
30日に札幌へ帰る前に、赤ちゃんを見に行きたい!というので、
来てもらう事に。


義姉と姪たちとの再会も1年ぶり。
お年玉とプレゼントを用意しておきました。


元気よく登場した姪たち。
ディズニーランドでの思い出やら、一気に賑やかに。

P1010119


義姉とは子育てに関するいろんな話。
むーー話足りない。


さて、夕方になり飛行機の時間もあるので
みんなで羽田空港へ。


上の子はずいぶん大人になったなぁ~と実感。
下の子は、今回ベビーカーを家に譲ってくれるのに
惜しくなってしまった模様で…。


『ママ、帰ったら新しいの買ってね(涙)』と。


愛着のあるベビーカーをおばちゃんもらってごめんね…。


ではではーー!
夏頃には帰れたらいいなぁ~。
それまでバイバーイ!

|

« 父、上陸 | トップページ | 父のボケ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父、上陸 | トップページ | 父のボケ »