« おんぶ | トップページ | お食い初め »

生後3ヶ月

毎週のように予防接種へ出かけたり、
毎年恒例の『確定申告』にうちこんだり、
(今年は早々と片付けてほぼ終わってる!天才)
我が家の保険を見直してみたり、イヌを散髪してみたり(冬なのに丸刈り)、
ご近所のママ友を呼んだり、ママ友家に行ったり、
相変わらずお家にいるのがイヤで出かけたりしてました。


この所のわたしは予定をみっちり入れないと
落ち着かない模様で、みっちり入れすぎて疲労するという…。
そんな1月〜2月でした。


さて、奈緒は2/11で3ヶ月を迎えました。

Img_0876

jinaは相変わらず、『オレにかまえよぉーー』と日々ストレスをかかえて
おりますが、まぁーー元気です。
28日に11歳になるのにねぇ。


jinaの顔!いぢわるそう…。


|

« おんぶ | トップページ | お食い初め »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんぶ | トップページ | お食い初め »