« お食い初め | トップページ | ストレス解消 »

そんなこんなで6ヶ月

特にこれが忙しかった!というわけでもないのに、
あっという間に日々が過ぎる今日この頃。
みなさま、お元気ですかーー?


あまりに更新しないので、忘れ去れてしまってるかもだけど。
たまーーにまた更新しちゃいます。


さて、わが子。
産まれて6ヶ月過ぎました。
成長目覚ましく、6ヶ月でこんなになるんだ…と驚き。


わたしはというと、産後からだの弱さ爆発で、
急に39℃くらい熱が出てみたり、インフルエンザにもれなくかかったり、
現在は気管支炎で床に伏せております…トホホ。


年…かねぇ。


E58699e79c9f2_3


どこいっても男の子と間違われます。


ピンク着てるじゃん!
フリフリついてるじゃん!!


んなこたぁーーお構いなしの男顔。
夫にそっくりで…ついに近所のセブンイレブンの店員さんにまで…。


『パパそっくりですね!!!』


ええ。ええ。
そっくりです。
旦那に似てても似てなくても…かわいいもんだ!!!


|

« お食い初め | トップページ | ストレス解消 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食い初め | トップページ | ストレス解消 »