« ストレス解消 | トップページ | 離乳食 »

美容

妊娠中はお肌の調子がよくて、
お化粧水もチョチョイ、日焼け止めチョチョイで終了。
ちゅーー適当な日々を送ってました。


が、出産後。
疲れもあってか…なんか…老けたんじゃね???
まーー年も年だけど…


老けたんじゃね????


と急にベタベタ、ぬりぬり始めました。
そこへ救世主、母親学級の時にお友だちになったエステティシャン登場。
月1回、子をシッターさんに預けてエステしてもらう事に。


お肌の状態を細かく見てくれ、
ケアの仕方、マッサージの仕方などなどを教えてもらって、
お肌の状態がすこぶるよくなりました!!


気分をよくしたわたしと一緒に通っているママ友。
美容にかけるお金が…羽根をつけてブンブン飛んで行ってしまいます。


まーー致し方ない。
少しでも…ね、よくしないと…。


お化粧品も必要だけど…今狙っているのは…『リファ』。


前、スポーツクラブにサンプル置いてあって
『こんなの効くんかいな…』と思っていたんだけど…いいらしいね。
飽きずにつかえるか…そこが一番の問題なんだけど。


あとは夫へのプレゼン次第。


|

« ストレス解消 | トップページ | 離乳食 »

美容」カテゴリの記事

コメント

リファ、我が家にもありまっせ。
永久に使えるってところで、ガツンと買いました。まぁ今、ちょっと飽きてるところですが、我が家に来た女子たちは一様に気に入り永遠にグリグリしておりますよ。
顔には実際問題ちょっと大きい気がするけど、ひざ上のお肉が一番わかりやすく、さぼらずグリグリしてると消えましたぜ。継続は力なりなんでしょうけど。てへ。

トータルではお勧めです。

投稿: みゆき | 2012年6月 5日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス解消 | トップページ | 離乳食 »