« 美容 | トップページ | もうすぐ9ヶ月 »

離乳食

5ヶ月になるころ、大人の食事を見ては
よだれの量がハンパなかった娘。


興味ある?とスプーンを差し出したところ、
おもしろい様に口をパッカーーーンと開けたので、
ヒナか!!とわたしがそれにハマってしまい、離乳食開始となりました。


お米、パン、おうどん、ほうれん草、かぼちゃ、じゃがいも、
ブロッコリー、キャベツ、にんじん。


色々面倒。


ベビーフードにも相当頼って、いろんなものを食べられる様になりつつあります。
食事が変わったおかげで、出るものの香りも変わって。


くっさーーーー。


大人の香りに変化。
ほほーう、こうやってウンチングも変わっていくのだね。


好き嫌いは今のところなく、
食い意地のおかげでモリモリ摂取しております。
親譲り。


こちらは、どっかの雑誌で見て買った離乳食用スプーン。
とても使いやすいです。『ののじ』のスプーン。


21oggfka5vl_sl500_aa300_


おかげさまでムッチムチっす。


E58699e79c9f3_5


|

« 美容 | トップページ | もうすぐ9ヶ月 »

生活」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ~幸せいっぱいの笑顔だね~
今はぶくぶくしてていいのよ~(o^-^o)

投稿: あん | 2012年5月25日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容 | トップページ | もうすぐ9ヶ月 »