« さかのぼり…夏休み | トップページ | 11ヶ月になりました。 »

10ヶ月になりました。

娘は本日10ヶ月になりました。
あぁ…早いな。


E58699e79c9f5


この間、マックに行ったらベルトつきの子供用イスを発見。
2人でランチしてきました。
(ベルトなしの方が多いんだよね…世の中)


Image1


最近の様子は…
ちょうだいっていうと、手にもってるおもちゃをくれます。
(くれない時もあります。無理矢理とるとすっごく怒られます)

ハイハイはやっぱり出来ず、わたし的に焦っておりますが、
まわりもかかりつけのお医者さんも『別にいいじゃん』なので
気にしない事にします。

ただし、回転移動がなくなり、ずりバイの移動がかなり高速。
先日、追いつかず…イヌのご飯を1粒食べました(涙)。

目を離した隙に、こっそり移動してイタズラ…
背後からコラーーーっ!!と声をかけると、キャアキャア言って喜びます。

喜ぶなよ…。


1人で遊ぶ事も多くなり、お昼寝の時間が短くなり、
(というかしない日もあって、かーちゃん結構ツライ)
気がつくと、なにやら真剣におもちゃで遊んでます。



Image2


正座???


ま、そんな感じです。
そろそろ電動ママチャリを購入したく…
そうなったら、あちこち出かけてやるんだ!!
美味しいモノとか美味しいモノとか美味しいモノとか!!!
探してやるんだーーーーー!!!

|

« さかのぼり…夏休み | トップページ | 11ヶ月になりました。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

なおちゃんの座り方、やってみたんですよ
そしたらね
あわわわわー足いってぇぇぇぇぇぇ!!!!
折れるかと思った
床に尻つけられなかったよ

投稿: あん | 2012年9月24日 (月) 21時15分

あんさん>どーもー!お久しぶり。
ね、これ大人がやると関節がいたたた。
子供ってホントやわらかいよ。
いつから固くなるのやら…。

投稿: jina | 2012年10月13日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さかのぼり…夏休み | トップページ | 11ヶ月になりました。 »