« ジイナもいるよ | トップページ

久しぶりぶり

全然更新してませんでした。
っつーか更新…いっか!
FBやってるしな…と思いつつ。

さて昨日おひな祭りでしたね。
我が家には立派なお雛様がないので(欲しい)、
小さな手づくり雛でひそかなお祝い。

Image

娘はおかげさまで1歳を過ぎ、3/11で1歳4ヶ月。
意志がハッキリしてて、主張するので手こずります。
当たり前か、子供だもんな。

しかし、こちらのいう事を結構理解しているようですし、
人間っぽくなりつつあります。
また、わたしのコピー人形か!と思うほどたくさんモノマネもします。
これはこれでオモシロい。


Image_2

ちなみに2/28はJINAの12回目のお誕生日でした。


Image_3

こちらのおとっつぁんは現役バリバリ。
超元気です。
このまま長生きしてほしーわー。

ま。こんな感じです。
たまにこっちも更新しよーっと。

|

« ジイナもいるよ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジイナもいるよ | トップページ